先日、駐車していた車に戻ったら葱が置いてあったので、美味しくいただきました。Yooです。



さて
先日インド占星術の鑑定をうけてきました♪
以前アンマの高弟の方がいらした時にお話した先生がインド占星術をやってらして、その方に見ていただきました。


占い、というとなんとなくピンからキリまであるというか…私の場合は朝のTVの占いはあたった事ないし〜、みたいな感じでしたが…



………


なんだか凄かったです。


インド占星術はインド最古の聖典群ヴェーダから生まれました。アーユルヴェーダもそう。
生まれた日にち、時間、緯度経度からその時の星を正確に出してそこから読み解くのですが…



これが、もう始めから驚愕。



先生はPCの画面のチャートを見つつ「あなた右目がとっても悪いでしょ」



(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!



そうなんです。私小学校に入学する頃から右目が悪くなってきて…
星の配置で生まれた時にもう決まっているのだとか。





何も相談していないのに、腎が弱い事、何歳まではどういう感じだったとか、親との関係など。



細かく見ていくといつ死ぬか、までわかるそうです。





「〜の星の元に生まれた。」
って本当にあるのですね(゚o゚;



そしてある時期からある時期まで、人それぞれ色々な星の良い影響も悪い影響も受けるそうで。



その悪い影響を避ける為にプージャ(お祈り)やアーユルヴェーダや特定の鉱物を身につける(砕いて飲む事もある)という対処をするそうです。




これから先の事も聞いて、やっぱりそうか…と感慨深くもあり…



とりあえずリンクはしませんので、気になる方はお声がけ下さいませ。


なんだかサッパリ判らない



ハーナヨーガは4月から場所が変わります。詳細はまた別のきかいに…